タンタン・・たぬきの誕生日!

a0031155_164022.jpg数えたくない誕生日・・ みなさん、メール、メッセージありがとうございます!ぺこ <(_ _)>
年内、年越し・・一年中、プレゼントは受け付けておりますのでお気軽に!ヾ(@^▽^@)ノわはは

が、、息子は金曜日の夜から風邪具合が悪く、本日もリビングのソファベッドで寝ております。
明日は個人面談だと言うのに・・学期末までスタミナが持たないヤツですが、、。

まぁ、あちこちガタついた古びた母親ではありますが、もうちょい頑張らねばと思っています。

a0031155_16402585.jpg

誕生日の朝・・左肩の痛みはピーク・・寝返りも打てずにただただ痛くて涙が、、ポロリ。。ガウンを着ることが出来ずに悔しい思いをしました。車で移動が多いので重いコートを着たりはあまりないのですが、、、服が脱げない女なんですの。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
服を着たり、脱いだりにかなりの時間を費やします。こんな女に誰がしたぁ~~? と、 愚痴ってしまいましたが、その割には暢気なんですの。。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 お誕生日・・楽しく過ごします。<(_ _*)> アリガトォ

 
               ※画像・・アホなトナカイ犬とクリスマスを待ち望みつつチョコレートを取り合う二匹!
[PR]
by k-takax2 | 2006-12-19 16:50 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka