アイーダ★クリスマス

久々の観劇・・クリスマスのイベントを楽しみに!キャナルへ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
行きはナビの小さな画面でNHKのジョン万を見ながらの道中!←パパは運転に集中!息子は爆睡!私は見られるとこまで見る!これが中途半端なとこでキャナルへ着いてしまったので・・モヤモヤしたが、帰ってから録画を楽しみにランチへ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 
今日のアイーダの初見は飯野ゾーザー。。年齢から見てもパパの中のパパ!d(⌒ー⌒) グッでしたぁ~!
<まだなっ!>がすっごく自然でした。(・m・ )
少しお疲れも見えた濱田アイーダでしたが、このまま千秋楽へ向かって頑張って欲しいです。
a0031155_2235792.jpgクリスマスのカテコはしっとり、うっとり・・幕前で歌う濱田さんの<きよしこの夜>はウルウルしちゃいましたよ!もちろん、アイーダカンパニーでの重唱は最高でした。通路から現れたアンサンブルさんから渡されたサイリュームは振る事もなく((笑))、ボーッと見とれ、五東アムネのメッセージも何て言われたのか・・思い出せませんが、最後に<素敵なクリスマスを~♪>って..(*'-'*)エヘヘ
年が明けて1/7(日)の前楽が我が家は最後・・悲しい!が、調子に乗れば・・名古屋だって大丈夫、、。それに次の演目も控えているし、取りあえずは地元民として通いますよ~♪  
S女史とBママとM嬢でムーミンカフェでお茶して帰りました。昔の話から今後の四季について((笑))、盛り上がりました。
さて、ジョン万の録画を見なくちゃ・・d(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by k-takax2 | 2006-12-23 22:07 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka