年末年始へ向けて。。

a0031155_21132377.jpg
誕生日からクリスマスまで・・いいえ・・このまま、お正月まで食べ続けそうなtakaんちでございます。。

明日は私の仕事納め・・クリスマスの飾り付けやいらない書類を片付ける予定。
そして、そろそろ・・いいえ・・いい加減に帳簿をまとめなくちゃ。。ε=( ̄。 ̄;)
する事いっぱいなのに、予定通りに事が進まないのは高齢化の為とあきらめつつも、反抗期に憧れる息子のお口がかなり激しくなっている今日この頃。。ε=( ̄。 ̄;)

シャキッと年末年始を乗り切りましょう!!
まずは掃除、掃除・・大掃除!!
体は五十肩の痛みで動きは鈍いがよーーく動くお口があるので・・フル回転!←誰が?((笑))

  皆様も年末年始、体調にはくれぐれもお気をつけて・・p川・o・川q がんばっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2006-12-26 21:15 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka