スケート好きの息子のために。。。

a0031155_073332.jpg
お正月四日目はスケート好きの息子のために、城島高原までドライブ!
後楽園ゆうえんちの中にある小さな野外スケートリンクで初滑り。。帰宅してから<真央ちゃんはエアロを抱いて初滑り?>で、我が家は<ティナを置いて初滑り!>でした。(笑)
パパさんは10分くらい滑ったらgive up。。私は当然、ベンチを暖める役と荷物の見張り番!暖冬とはいえ、リンクの側は寒い、寒い (((=_=)))ブルブルa0031155_0134860.jpg
2時間近く滑ってやっと疲れたようで・・スケート靴を脱ぐ息子!体は大きいのだが、竹馬、一輪車、ローラースケートが大好き。。変な子!これで足が早ければ立派なスポーツマン!

隣接するホテルのお風呂に入り、体を温めてから、帰り道は宇佐神宮へ参拝。本当は太宰府天満宮へ行きたいのだが、なぜか毎年・・宇佐神宮!!とりあえず、ここで三社参り終了となる。

さて・・明日はMAだ。あまり予習はしていないが、楽しんでこよう!初めてのC席だけど・・どうなんだろ??
a0031155_081512.jpg




↑宇佐神宮:アホ長男と次男の後ろ姿も近い未来に抜かされそうな感じ!

←城島後楽園ホテルのロビー:ガンダムもどきににんまりの息子!
[PR]
by k-takax2 | 2007-01-05 00:21 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka