M・A

今年最初の観劇は博多座:マリーアントワネット・・M・Aです。
豪華なメンバーなのに、眠気がしました。どうしてなんだろ??山口カリオストロの声で何度も目が覚めましたが。。(笑)私のツボは石川ルイ16世でした。メークであんなに可愛くなっちゃって・・帰り道にお会いでき、
握手して頂きました。山口さんにもハイタッチ! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
a0031155_2351425.jpg

 で・・中身のレポはできません。。<(_ _)>
 新妻マルグリットの歌は素晴らしい・・彼女のローブのダンスが
 聞いてみたい。
 高嶋兄の歌もグッ!!  ( ̄ε ̄〃)b...演技がもうちょっと
 オーバーでもいいような。。今回は3階C席で地味に見たので
 A席でしっかり見れば、もっともっと良さもあるのだろう!

 さて・・アイーダの楽も近付いてきた。我が家は7日の前楽で
 見納め・・これで少しは正月ボケも治るかと。。(*^^*ゞ


※piraさんのブログを読み直して・・やはり同感!だと思った。
マリー・アントワネットの意味ってなんだったのだろう?マルグリットを観たという感じが大き過ぎる。。TBさせていただきました。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2007-01-05 23:10 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka