よっ!

a0031155_20135392.jpgよっ、ご両人!>・・・カテコの掛け声で客席は
200%の乗りでした。楽のチケットが取れなかった事が本当に悔しい!!明日はどうなっているのでしょう?(*'ー'*)ふふっ♪
すべてのキャストがそのまま馴染んでいて見た目も耳にも・・心地が良い舞台。あらすじが分かっているとはいえ、今回は胸にグググッと来るものがありました。私的には違和感のあった有賀メレブも自然だったし、今井ネヘブカも絶好調のローブのダンス・・濱田アイーダは神になっていました。おしゃれのシーンとローブはショーストップ・・・ゾーザー大臣のダンスもそれに近い状態!ワッきーがいるだけでこの安心感は何だろ?(笑)
2階センターでの観劇だったが、今まで聞いた事のないような拍手の大きさだった。<もう飽きたぁ~~!>とほざく息子と旦那も今日は大感激だったようだが、途中、寝ていた。。(*・ε・*)
オペラグラスが曇ってくる・・涙が流れる・・回りのすすり泣きも聞こえる。本当に終わっちゃうのね、、アイーダ。。すぐ近くの劇場で何度も足を運ぶ事が出来た幸せ!!濱田さんへの差し入れを小倉駅で買い込んだ息子も満足気ではあったが、本当は花代ちゃんが気になる。(笑)a0031155_2022385.jpg

次はブラコメ・・これも初見なので楽しみ!
<歌はないよっ!>ってS女史に言われ、
少しショックな息子も劇場に入ればおとなしく観劇することでしょう!

明日のアイーダは想像ができない盛り上がりでラストを迎えるのでしょう!
みなさん、楽しんできてくださいね!

さて・・帰宅してびっくり!アホのティナわんが
また暴れていて、出窓のカーテンを引きちぎっていました。。。(〃´o`)=3  何でかなぁ~~?困ったワンコだワン!

それにしても・・やはり・・名古屋のエビータが気になる、気になる!!('-'*)エヘ
[PR]
by k-takax2 | 2007-01-07 20:14 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka