お別れ。。

a0031155_1037642.jpg去年の5月から我が家に乱入したティナわん・・お別れです。
訳ありのワンコで知人から譲り受け、どうにか我が家にも慣れたのかなっていう感じではあるのですが、、家族はかなり振り回されました。

白い毛玉白い悪魔・・・そして今は白い怪獣と化したティナわん!!フローリングには円形状の爪痕を残し、、ε-(;ーωーA
我が家には元々ネコのキラにゃんがいました。

一人息子のためにと思い、ワンコも家族として受け入れましたが・・結果は無理ということとなり、実家の両親の知人に飼われることとなりました。
もし、子犬が生まれることがあれば、育てたいという息子の気持ちも大事にしつつ・・お別れです。

   この子のためにいろんな物が壊されました。┐('~`;)┌   
a0031155_1038447.jpg

   これからはキラにゃんとのんびり過ごしたいと思います!  (=^・^=)ノ
[PR]
by k-takax2 | 2007-01-14 10:49 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka