・・怪しい。。

劇団四季からメールが届いた。 a0031155_23251021.jpg 四季もブログを始めるのか?と思ったら・・ちと違うような。。公式のサイトにも上がっているが、海劇場の次の演目の件らしい。。。ここまで来ても演目名を出さないって・・変ですよねぇ~! で・・1/23(火) 東京都千代田区某所にて。。だと、、。
 無理でしょ~~!   仕事があるでしょ~~!
東京近辺の方・・行かれる方いらっしゃいますかぁ~~??
レポを楽しみに待っています!(*^m^*)
我が家の決定事項:王子とこじき:宇佐市2/1(木)へ息子と鈍行電車で出掛ける事へ・・決定!!a0031155_2326374.jpg
帰りはパパさんにお迎えに来てもらいます。もうちょっと・・近くで観たい演目。 2時間弱の
場所で小学校を早退、仕事をキャンセルして行く事に長い間、悩んでいるのに・・東京で取材?無理でしょ~~!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-01-16 23:30 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka