久しぶりに。。

映画を見てきました。エラゴン 遺志を継ぐ者・・いかにもって感じの流れで次回作が楽しみである。
ハリポタや指輪のように本を読んでいなくても楽しめる映画って大好きであるが、見逃すと後が大変でもある。(笑)ストーリーとしても分り易くもあり、難しくもあり・・今回は字幕で鑑賞!運命に翻弄され、成長していくエラゴンがとても素敵!口元の素敵なエラゴンでした。息子がグダグダ言うがドラゴンの生声に癒される。とてもチャーミングなドラゴンになっていたが、これが吹き替えだとどう感じたのだろう??声はなんと・・レイチェル・ワイズである。<ハムナプトラ><ナイロビの蜂>で知的な女優さんの声であった。。なるほどって感じ!!
私は<マリーアントワネット>が見たかったのだが・・却下、、。(--)ム。。近々、一人で見に行かなくちゃ、、。
[PR]
by k-takax2 | 2007-01-22 08:04 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka