映画:マリー・アントワネット

a0031155_2338379.jpg息子と旦那が<どろろ>を観ると言うので時間差30分で
<マリー・アントワネット>を観てきました。お正月に<M・A>を観ているので二つを並べて考えるとなかなか面白い!ミュージカルのラストはギロチンのシーンで終わるが映画はその前で終わる。微笑み合うルイ16世とアントワネットがとても素敵!!どちらを先に観た方がいいかと言うと・・微妙!!(笑)
映画の方は最後まで違和感なく楽しめました。

ロックで仮面舞踏会も最高!!ギロチンにかかった事は事実・・・・・だからあのミュージカルの生々しいラストシーンには納得がいかない私!ミュージカル・・もう一度観たらイメージ変わるかしら?
アントワネット役のキルスティン・ダンストはめちゃめちゃ可愛かったぁ~♪スパイダーマンの中の同一人物だとは思えないくらい!
やっぱりハンサムなフェルゼンとはもう少し絡んで欲しかったかもっ、、この役はミュージカルの井上くんの方が素敵だったわぁ~!(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by k-takax2 | 2007-01-28 23:42 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka