年に一回のドカ雪でした。。

昨夜から冷え込みが厳しくなり、今朝はみるみるうちに雪が積もり・・息子は大喜び。(´ー`)┌フッ
a0031155_1853226.jpg
観劇日でなくて、何よりでしたが、カンパニーの皆さんの移動は大丈夫だったのだろうか?等と思いながら、昨夜のレポを少しだけ。。本はむかーーし読んだことがあるが、差別をしちゃいけないよって感じのものだと思っていましたが、中身は少し違って見えたのは最近の不祥事の多さからでしょうか!!

 どんなときもでも 本当のことを 
 姿かたちじゃなく 真実を 真実を はっきり言おう


劇中で歌われるこの<真実の歌>は最近のニュースでお見かけする方々に歌わせたいですね!自分を証明するものは・・何?って思わずドキッとします。



エドワードとトムのお二人はそのまま、夢醒めキャストにいかがでしょう?(笑)
ヘンリー八世と泥棒のユーゴー二役の池田さんは久々でしたが、やはり渋い!
もう、何といっても遊佐さんの酒飲み親父はルフウの老後みたいな感じで良かったです。さすが顔芸役者・・それに柳瀬さんの顔芸も見事。。剣は殿様の刀のようだし、かぼちゃのパンツも着物姿に見えてくる。鞭打ちの刑の後にニヤニヤ笑うマイルスはもう中井貴一がCMに出ているような雰囲気!
あっ、柳瀬さんって書いて違和感ないのに、、どうして中井貴一は中井貴一??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん..失礼しました。。中井貴一さん!!<(_ _)>

なんとなーく、ここって拍手してもいいんじゃないのって思う場面でもシーーンとしているので遠慮はしたものの、ラストへ向かう場面でも歌わないし、シーーーン!カテコではメイン二人が幕の裏で待っているのは確かなのに・・帰ろうとする方・・いっぱい!_| ̄|○
都市部での公演では盛り上がっていることだと信じたい。。
オペラグラスで柳瀬さんばかりを追っていたので見過ごしたシーンもいっぱい!(笑)アンサンブルの黒崎さんは分かったもののチップの岸本さんを見逃しました。男性アンサンブルは見応えあります。(*^m^*) ムフッ

<雪が溶けてがっかりやん!>って言って帰ってきた息子は今、<ジョン万>リピート中!(((爆)))
<このやなぴーと昨日のやなぴー絶対別モノ!!>と言いながら、、。。変な五年生!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-02-02 18:13 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka