ブラックコメディ

ブラックコメディでお腹を抱えて笑った日曜日・・楽しい舞台だった。
a0031155_2127377.jpg
初見のストーレートプレイ・・<面白いよ~!>って言われてて、楽しみに待っていた。息子にはちょっとだけ刺激的な場面もあるが、楽しかったようだ。何と、石丸さんと坂本さんを初見の息子・・詳しくは調べてはいないが・・そうかもしれない。オンディーヌ異国の丘も連れて行っていない!少し難しいかなぁ~って思っていたが、今だったら何でもOK!<鹿鳴館は意味不明!>とTV放映の録画を観ていた。(笑)
もっと小さな劇場だったら、また感じも違うのではないかと思った。。笑っているものの・・何となく控え目になるような・・。次回は2階最前列での観劇を息子が楽しみにしている。・・って2階の部屋のシーンを楽しみにしてるのか??(((爆))) 今回はセンター2列目で<首が痛い!>とパパさんが寝そうになっていた。あの姿勢は眠りを誘うらしい。。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
里咲さん・・相変わらず可愛い声とお顔・・パパさんはオンディーヌからデレデレ状態だった。
石丸さんもハンサム度に渋みも加わり、いい感じであ~る。が・・何といっても今回は栗原さんを大注目!!息子が<下様??>と耳元で囁く。。あの口元の演技??最高・・100点!!o(*^▽^*)oあはっ♪

八人しか出演しない舞台もなかなか良いもんですね!!
バンベルガーさんは一瞬でもったいない!!
それにしても、あの仏像は公演回数分、用意しているのだろうか???
[PR]
by k-takax2 | 2007-02-05 21:41 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka