ブラックコメディ★楽

今日はブラコメの楽でした。 何かサプライズはあるか・・と期待したけど・・栗原さんのマッチがなかなか付かなかった程度で無事に終わった。。 a0031155_892614.jpg
前回は、センターの2列目で2階のシーンが見えなかったが、今回はばっちり!
ただ、やはり舞台が遠いのか音響が悪かったような。。仏像が割れた音が前回は<ガシャーン!>と聞こえたような気がしたが、今日は<ドタッ。。>((笑))
クレアがウオッカを2階からかけるシーンもなんとなく普通だったが、1階だとオオーw(*゜o゜*)wって感じだった。

たまにはストプレもいいなぁ~! 四季だけではなく、他のお芝居もたくさん見たいと思った。
博多座で沢田研二が出演する・・。
私の中ではジュリーーーー!なのだが・・どうなんだろ?怖いもん見たさで見たいかもっ。。

さて・・次は夢醒めだ! 夢醒め絡みで四季からのお手紙で少し憤慨している。子供料金の件でメールを入れてみた。既にS席を押さえている子ども達へのプレゼントはないのか??集客するなら初めから春休みを狙えばいいのに・・変な日から始まるし。。
春休みはキャストによっては3月末に京都へ飛ぶかも。。息子と共に! 彼も6年生になれば、受験勉強もあるし、今のうちだから、、。
さて・・明日からまた頑張って、働き・・次の日曜日と月曜日は実家の両親を連れて<長崎のランタンフェスティバル>のバスツアーが控えている。楽しみ・・明日、検査入院中の母も退院し、この日の為に備えている。父はしっかり歩けるだろうか?・・孫と一緒に行ける旅行もこれが最後になるかもしれない!

私の体も相変わらずで、左肩から左腕にはびっしり湿布を貼ってのお出かけ!((笑))
お隣の方、湿布臭かったら..m(_ _;)m ゴメンちゃい!
[PR]
by k-takax2 | 2007-02-19 08:06 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka