舞台慣れ。。

連日、テレビでお見かけする宮崎県の東国原知事。忙しくて、ストレスが溜まって・・体重が増えたらしい。。少し走る予定が走りながら手を振った事で車の衝突事故が起きたらしい。。人気者だけに大変そうである。初めての宮崎県議会が全国放送で流れる・・本当にこれは凄い事!!
代表質問等にも合格点と言われるコメンテーターの方が多い。舞台慣れ・・これ一番ですね!
私の舞台はどうなんだろう??
慣れてはいけないのだが、慣れすぎてはいないだろうか??
そして、新しい物への挑戦・・と言うより・・必ずマスターし、教えること、伝えること・・・。

勉強しなくちゃ・・教えられるほうも覚えませんよね!頑張らなくちゃ・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そういえば・・某四季の方から連絡が入り、チケット等の勧誘の件で決着を得た。・・でも納得できないことも多い。大人も子供も楽しむ舞台・・・だが、子供への心遣いは保護者への心遣いにもなることを考えて欲しかった。まぁ、チケットが売れてしまえば良いのでしょうが・・。
ブラコメの楽の様子が公式HPにも載っているが・・客席総立ち?にはびっくりした。とりあえず、楽ということであれば、出演者からの一言が欲しかった・・そうすれば、客席は総立ちだったことでしょう!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-02-22 09:02 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka