さげもんとランタン

 どうにか・・こうにか画像をUPしました。デジカメの腕前が五十肩と同じで上がりませんので(^。^;)・・ゴチャゴチャと((笑))
 こちらからどうぞ!!
a0031155_10311615.jpg
慌しい二日間・・よ~く歩きました。((笑))
25,26日の二日間を柳川~長崎~有田とてんこ盛りで楽しんできました。バスツアーは車中移動が多いので、観光地へ到着後は高齢者が多かろうと少なかろうと歩かせるそうです。(^。^;)
その為には少し離れた場所でバスを停めたり、、。エコノミー症候群にならないように健康にも配慮している行程が多いそうです。
が・・まだまだ若い私もかなり疲れました。70歳を過ぎた両親もブツブツ言いながらもよく歩きました。
柳川は初めてでした。しっとりと情緒のある町。デジカメの腕が良ければ撮りたいものだらけ・・。時間に追われ、早足でしたが楽しく過ごせました。
柳川も長崎も 赤く 燃えていました。
会社と学校をお休みした我が家の二匹も今日は元気に登校、出社しました。
私も午後から夜にかけてのお仕事・・頑張ります!

HPの画像がUPしましたらまたご報告します!
[PR]
by k-takax2 | 2007-02-27 10:36 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka