愛をありがとう~♪

a0031155_21131085.jpg
夢醒め‥楽しかったぁ~♪
が・・実家の母&パパさんはまたしても寝たとか‥(・_・;)
もう連れていかない!
「何で同じものを何度も観るん?」って不思議そうに聞いてくる。(笑) 何故だか何度観ても新鮮♪σ(o^_^o)だけ‥大泣き。。 また来週も観ますよ、しっかり♪
 ************************************
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~♪
平日は少し席が空いているらしいのですが、さすが日曜日・・賑やかでした。お子ちゃまの多さに母もびっくり!A席の利点はあってもS席は大人金額ですからね!
姪っ子の就職祝いを兼ねての観劇!彼女はあまり興味がないようだ。((笑)) それはそれで仕方ないが・・我が家は何度観ても感動しつつ、盛り上がる。

その様子を見ながら回りはあきれるばかり。。いいもーーん!
さて新デビルの野中さん・・まだまだ弾けてない感じで地味である。これからかなぁ~?
やくざと暴走族はそれなりにマッチしてるし、大きなやくざは見た目もd(⌒ー⌒) グッ!
福岡BBのメンバーも多く、懐かしい思いもあり、楽しかったぁ~!
萌絵ちゃんは相変わらずに可愛く、佐伯さんもシュガーポットのままの笑顔でした。
飯村メソと有賀エンジェル・・当然、見た目が違うんですが・・ちょっとだけ混乱しました。ヾ(@^▽^@)ノ
ロビパフォの場所も押さえたので来週はのんびり回れそう!
a0031155_218524.jpg
そそ・・TNCの空飛ぶヒヨコ?の取材陣がいました。 ケン坊さんと子供達が客席に残っていましたよ~!
2週間先くらい先の放映かなぁ~?
[PR]
by k-takax2 | 2007-03-04 21:17 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka