彩色兵馬俑展

a0031155_20103265.jpg
ナイトミュージアムの影響か・・・息子に<行く?>って聞くと迷いもなく...(⌒^⌒)b うん!
((笑))今日は私も息子も予定なし・・たまにはのんびり春休みを~!
彩色兵馬俑展は楽しかった。本物を見ることもそうはないし、こんなにギリギリになっての博物館・・映画の影響は強い!人も多かったし、中身も濃い!常設展でTレックスの化石を見ながら・・思わず
ポチ~~!って呼びたくなる。博物館ってやっぱり楽しい・・あっという間に3時間過ぎていた。(^。^;)

いつもは車で動くのだが、肩の調子が相変わらず悪いので右折・左折は涙目状態!!近くの駅から電車でゴー!たまにはこういうのも楽しい。。でも、歩きなれてないので足は痛い。運動不足をヒシヒシと感じて家路についた。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-03-29 20:14 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka