お願いがあるの。。

新学期になり、息子の毎日はあわただしい。が、それなりに6年生の自覚はすこしずつ出てきているのか・・どうか??
<今年は勉強も大変だし、観劇は控えようね、、>って事でハメは外さないことに決めた我が家だが、やはりそれなりに用事は多い。
a0031155_1046857.jpg
突然・・<どうしても見たい舞台・・ミュージカルがあるから連れて行って!>とウルウルした瞳で懇願された。((笑))

彼はディズニーチャンネルの大ファン・・生まれたときからケーブルTVで育っている。私はいまだにチャンネルの操作ができないが。。(^。^;)
以前からこの番組は面白いと何度も何度も見ているものがあった。。


HIGH SCHOOL MUSICAL ハイスクールミュージカル。。
何だかキャピキャピした内容なのだが、惹かれるものがあるらしい。。その翻訳舞台版が東京と大阪である事を知っていた彼はチケットを取って、日帰りでいいから大阪へ連れて行って欲しいという。(━_━)ゝウーム
その1週間前は壁抜け男で京都にいる私。。その翌週はエビータで京都に居るかもしれない私。。(━_━)ゝウーム
日曜日の観劇しかできない・・かなりの強行軍・・さて・・どうする??
[PR]
by k-takax2 | 2007-04-11 10:51 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka