友だちはいいもんだ~~♪

ユタと不思議な仲間たち・・東京・秋劇場で始まり、びっくり仰天のニュースがたくさん届いている。嬉しいような・・悲しくもあり(←キャストが外れた人はどこへ??)・・それでもやはり嬉しい!!
キャスト情報にはもうびっくり状態ではあるが、これから・・もっと変動するのだろうか??
6年生になった息子が楽しみにしていたのはニッセイこども劇場だったが、今年はないかもしれないとの情報もあったが・・なんと、この作品が全国を回るらしい。。教育再生会議の関係(浅利先生の一声)で別行動となったようだが・・息子の小学校も招待されるかな??

友だちはいいもんだぁ~♪ 嬉しそうに笑って福岡公演のプログラムを開いています。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by k-takax2 | 2007-04-16 22:39 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka