GWは・・

舞台ネタも映画ネタもない今日この頃~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
学校行事でバタバタしておりますです。。はい。。a0031155_13234155.jpg今日は1年生の歓迎遠足で近くのお山へ。。6年間、頑張りました。きっと歩いて登ることもこれからはないのかなぁ~~!
遠足のお弁当つくりで少しだけ早起きの私。。来年の今頃は毎日早起きだわぁ~!とりあえずパパさんが手伝ってくれるだろうから、、きっと多分・・だから少し安心!
GWの予定は・・・29日は山口・角島へのバスハイクへ。5月3日は息子が
頑張っている沼楽の奉納。そして、4.5日は実家のジジババを連れての杖立温泉へ。。息子の鯉のぼりを見に行く予定。幼稚園くらいまでは鯉のぼりも揚げていたが、場所的にも問題があり、杖立川へ。。甥っ子たちの鯉のぼりもここに行ったらしい。。どれがどれだがわからないが・・見てこよう!!a0031155_13363913.jpg

体調がまだまだの私だが、家族で動けることを楽しみに頑張ろう!!
v(=∩_∩=)
[PR]
by k-takax2 | 2007-04-27 13:42 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka