こんなのって・・??(追記あり)

ありですか???
四季のキャストボックス..恐ろしや、恐ろしや。。。
GWを利用しての遠征の方も多いはず・・不安ですよねぇ~!
さて・・我が家のGWは今朝も元気に登校した息子の3日の沼楽と週末の温泉旅行!2大行事を乗り切るために・・整形外科へ行って痛い注射をしてきました。これで週末まで頑張れるかなぁ~?(● ̄  ̄●)ボォ----。。
**********************************************
仕事が終わり、PTAの総会へダッシュ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(=^‥^)ノ
で・・何を見たの~?何を聞いたの~?状態で委員長が決定していました。。。*o_ _)oバタッ 一人息子の卒業式まで大忙しの身になりました。。
早く体を<子供年齢>に戻さなくちゃ。。o(-ε-o)ムク
**********************************************
a0031155_2332887.jpgそして・・悲しい知らせが。。劇団四季の名女優の服部良子さんが亡くなられたと。。違うサイトで知りました。人猫のトリバーさん、そして、そして・・CATSのおばさん猫。。まだまだ教えること、伝えることがたくさんあったことかと思います。残念です以前のインタビュー記事です
天上でタップを踊っているのでしょうか??
志村グリザと一緒に。。合掌(T人T)
[PR]
by k-takax2 | 2007-05-01 12:53 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka