さすが・・福岡は熱い。。

a0031155_235214100.jpg余計なお世話かもしれないが・・チケットの売り上げが伸び悩んでいる福岡マンマ・ミーア・・私の仕事場でもかなり宣伝活動しているのだが・・((笑))
8月末のユーミンのシャンデリア・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ・・シャングリラⅢの前にマンマへ行こう!という恐ろしい計画で先行発売で良席をGET!が、、しかし、まだセンターブロックも恐ろしい数字で空いてるし、、この状態でカテコで盛り上がるのかどうか?o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。

で、同日にイベントが組まれていた。この日は友人との行動で息子は入っていない。が学生セミナーのある日だ。パパをどうにかするか・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。
アイーダの学生セミナーが良かったので息子にはマンマ・ミーアのイベントも参加させたい。
しかし、このイベントは美味しい。。が、平日が多いのは仕方ない。どれかにどうにか潜り込みたいものではあるが。。噴水の曲もおもてなしは終わり、アバの曲に変わったらしい。今度の日曜日が楽しみだ!
a0031155_2354532.gif


上演後のお茶会も楽しみにしていますよ~~♪(^ー^* )フフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2007-05-24 23:54 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka