人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと・・①

久々の飲み会・・だったのかな?((笑))
思うこと・・①_a0031155_035844.jpg今夜はPTAの歓送迎会でした。
執行部の心のこもったくじで席順を決めます。 話には聞いていたけど・・PTAと先生達のコミュニケーションも大変で大切です。
隣の小学校へ異動された前校長が私の横になりました。
息子が2年生の時に赴任され、このまま卒業までと思っていたのですが、異動となり、残念でした。が、定年まで残り3年をその小学校で過ごされる予定。
何だか久しぶりに大人の会話をしたような・・((笑)) 大人と言うより、親の会話ですね。。
校長先生は孫の話ばかり・・デレデレのおじいちゃんになっていました。 ((笑))
入学時からそうだったように、当然と言うか・・その場でも校長や教頭の次くらいの年齢のアタシσ(゚-^*)。。 立場は違うけど・・少しだけ話が弾むのは楽しい!
そして・・ここで今夜決まった事は・・卒業式の謝辞。。
保護者代表の挨拶を私がするそうです。。←他人事((爆))
 子供がいたから・・関われる学校行事。
 3月まで・・まだまだ先だけど、大変そう。これは楽しむしかないっ。。
それにしても・・<中学もよろしくね!>って口々に。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
そして・・明日はマンマだ、マンマだ!!
 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

by k-takax2 | 2007-05-27 00:40 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka