光化学スモッグとマンマ・・時々デップ様!!

朝、速報で流れた<光化学スモッグ警報>で近隣の運動会は中止となった。
息子の運動会は来週・・油断できない!と言っても何もできない悔しさ。。
小学校最後の運動会は雨もスモッグも降ってほしくない。無事に終わることを祈るのみ。。そのニュースを心配しつつ、博多へ移動し、川端ぜんざいを食べ、キャナルへ向かう!
a0031155_23271857.jpg
我が家の初日★マンマ・ミーアが始まった。最前列の男性陣に興味を示しつつ・・あっという間に終わってしまうのがマンマ((笑)) しかし、今日は初キャストも多く、楽しかったし、感動した。ソフィは涙を2回流し、少し歌も外してしまった。早水ドナは以外に低音で聞かせてくれるし、コミカルによく動く表情は最高!友人に激似だったのでそれもおかしくてニヤニヤしてしまう。
今回のツボは・・スカイがユタに見えて、<小夜ちゃーーん!>って叫びそうで、、(o_ _)ノ彡☆アハハ!ターニャとの絡みのペッパーのダンスはユタの訓練に見えるし。。もう草薙くん似の田邊くんのまじめ&いじめられキャラは最高ですね。。着やせするタイプか・・細く見えて、ついつい・・<ご飯食べた?>っておばちゃん行動に走りそう!(・m・ )クスッ。。
痛い左腕をかばいつつ((笑)) カテコで盛り上がり、帰り道は劇友ファミリーでのお茶会・・楽しかったぁ~ ~<(_ _*)> アリガトォ ~♪
a0031155_23232543.jpg
夜はまた別の友人と会い、焼き鳥屋で盛り上がり、よく飲み、よく食べた。ちょっと詰め込み過ぎた日曜日だったけど・・充実!!
そして、キャナルに寂しく飾ってあったスパロウの等身大人形・・新作はいつ観に行こうかしら?
前作がまだTVから流れている。。日本語を話すデップ様はやはり違和感。。(^^;
きっと新作も字幕と吹替えの2回は観るんだけど・・早く予定を立てなくちゃ!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-05-27 23:46 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka