カリビアーーン!!

パイレーツ・オブ・カリビアン・・観てきました。
幽霊船を従えた悪霊ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社と手を組み、海賊たちを滅ぼしにかかった。対抗するウィルとエリザベスは伝説の海賊たちに結束を呼びかけ、行方不明となったジャックの捜索に向かう。
a0031155_015360.jpgもう、チャランポランなスパロウ船長さん・・最高です。気があっているようであっていないのがこの海賊軍団・・自由と不死身の体を求めて悪戦苦闘はまだまだ続きそうな気配。。エンドロールは最後まで見ましょうね!(・m・ )クスッ。。

キースもかっこ良かった~!今回は吹替えだったので次回は字幕で。。y(^ー^)y
デップのあの色気といい・・マトリックスのようにいっぱい出てくるスパロウ・・笑ったぁ~♪
パパさんが早く帰ってきたので映画館へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー・・8時スタート!3時間弱の映画・・お尻がちと痛い!息子と行くためには23時に終わる映画だけど・・それから先がアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ。。明日は学校で居眠りをしませんように。。運動会も近付いたので体調が崩れませんように。。
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
[PR]
by k-takax2 | 2007-05-31 00:17 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka