人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会・・無事終了!

1時間遅れで始まった運動会・・シトシトと降り続く雨の中を待つのは辛かったけど、順延されるのも大変!
気象レーダをチェックしながらの進行・・すぐ近くは天候回復との事で雨雲が流れ去るのを待つ。そして・・ スタート!!
運動会・・無事終了!_a0031155_1805964.jpg
朝早くから並んで、場所取りに頑張った保護者席も雨でずぶ濡れ・・。
が、天気の回復は早く・・少しプログラムを移動して無事終了! 小学生最後の運動会も思い出深いものになりました。
運動会・・無事終了!_a0031155_1824497.jpg

 パパさんは朝6時からテントの設営等のお手伝い。。
 私は終了後のトイレ清掃の指示やチェックでバタバタ。。
明日がお休みで良かった、良かった!!と息子と喜び、映画の約束。お友達といっしょにパイレーツの字幕版鑑賞予 定!('ー') フフ
で・・パパさんはふつーーにお仕事・・頑張ってくらはいなっ!!.....<(_ _)>
********************************************
画像UPしました。。ε=( ̄。 ̄;) 曇天だったので画像が暗いです。。
運動会・・無事終了!_a0031155_1042440.jpg

by k-takax2 | 2007-06-03 18:23 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka