ネタなく(^^;・・時間は流れ。。

a0031155_8411220.jpg
何だか時間だけが流れているって感じの毎日。来週末に迫った京都★壁抜け男も楽しみなんだけど・・体が重い!やはり日帰りになりそう。(^^;
半年前はもう体調も良くなっているだろうと想像していたが、時間は流れても・・いまいち!会いたいお友達もたくさんいるんだけど・・観たらとっとと帰りそうな予感!
学校絡みの行事も多く、頭を悩ませ・・ただ、ただ、、ストレスは貯まる一方!
先日、救急車で運ばれた父は今日、退院するそうだ。ご心配をおかけしました。が、これから家の中で我がまま放題になるかと思うと・・入院生活の方が色々と安心なんですけどね!
a0031155_8454076.jpg17日・・近場の温泉へ行こう!と突発ドライブ!
英彦山。。知人から聞いていたスロープカーに乗って英彦山神宮でお参り。
このスロープカーのことを知らない人は多い。もっともっと・・宣伝するべきだ。私も知人からの情報がなければ・・

<あの参道の石段はいやぁ~だぁ!>って (ー_ー )ノ" パスするはず!!
青々とした山々を眺めての乗車は楽しかった。紅葉の季節は最高だろう!社務所で英彦山ガラガラを買い。ガラガラ言わせて歩く。((笑))帰りはしゃくなげ荘でお風呂に入る。お風呂に入れば肩の疼痛も取れる。短い時間でも痛みが取れることが救い・・。それにしても・・長い戦いとなった!(´Д`) =3
a0031155_846795.jpg
 夏休み突入まで・・一ヶ月ですよ~!(T-T*)フフフ…
息子の入院生活・・心配だけど決心して良かったと思う今日この頃・・彼も彼なりに諦めの状態である!頑張れっ!
[PR]
by k-takax2 | 2007-06-20 09:07 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka