6月★ラストウィーク

a0031155_8435141.jpg

6月も終わりですね。。あっという間に今年も半分終わることに。。
梅雨らしくない梅雨で雨は降り続かない!
我が家の花壇の紫陽花は何故か葉っぱだけで散りそうな気配!
 (; ̄Д ̄)なぜ???


週末に迫った京都★壁抜け男の観劇・・まだ手元にはチケット1枚。。
マチソワしたいが体力に自信がない。が、を前にして、初見の一回で満足できるのか??・・できない。。(_ _。)
久しぶりに会う予定だった友達にも会えないことを伝えた m(_ _;)m ゴメン!!
これからカイロの施術を受けて、お買い物をして、近くの駅で新幹線のチケットを買って・・その後に考えよう!結果的には前予だし。。

それにしても・・肩の調子は悪い!地元のU整形外科のリハビリ療養士Tの一言で通院する気が失せて3週間ほど・・カイロに変更はしたが、いまいち、いまに。。。。悔しいほどに治らない。朝の置きぬけはかなり辛い。私の左腕はいったいどうなるんだろう??(ToT)
病院って病気を治す所?治らなくても病院のスタッフの対応で治るんだと思える場所?・・が今回は癒されるどころか・・傷ついた。<あなたの脳のどこかに痛い!と思わせるものがインプットされている!><痛いのは気のせい・・>みたいなことを白目の赤いリハビリ療養士にくどくどと言われ・・その場で気分は凹んで・・行く気もなくなった。信用できない、また変な言い方をされるのも嫌だし。。家で我慢できる痛みなら病院へは行かない・・でしょ??
もうこの病院とは縁を切った。((笑))
カイロの施術でどう変わるか・・まだまだ不明だが、とりあえず信じて、優しい言葉をかけてもらおう!この年になって、くどくど言われるのは嫌だ!!どこの病院も高齢者相手が増え、中途半端な年齢は冷たくされている現状を見直してほしいものだ。
[PR]
by k-takax2 | 2007-06-25 08:48 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka