バトンです!!

よろしくd(^-^)ネ!

クリちゃんからバトンを受け取りました。。かなり前に・・。
熟成しているかしら?(・m・ )クスッ



♪ルール♪
1.必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3.やらない子はお仕置きです♪
4.ルールは必ず掲載して下さい。
5.紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!

♪お名前は?
 takaでーーす。
♪おいくつですか?
 もういくつぅ~寝るとぉ~~○◯歳・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
♪ご職業は?
 自営業でPC教室運営、起業して10年があっという間に過ぎました。
♪資格は持ってる?
 資格は色々・・□■◇◆←これは四角!失格....*o_ _)oバタッ
♪今、悩みはありますか?
 悩みのない人に会ってみたい。。私は大丈夫って涼しい顔している人は苦手!で・・悩みは・・今は家族の体調管理かなぁ~!
♪あなたの性格を一言で言うと?
 内気で無口な外股歩き。。(; ̄ー ̄)...ン?何か?
♪誰かに似てるって言われた事ある?
 若い頃、木の実ナナに似てると・・・言われた事がある。
♪動物占いの動物は何だった?
 エキサイトの動物占いでたぬきでした。。
♪社交的?人見知り?
  ( /ー\*) イヤン♪・・内気だから。。。
♪人の話には耳を傾ける?
 ハイ、、聞いています。
♪ギャンブルは好き?
 嫌いじゃない・・する時間もないし。。
♪好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 【好き】好きなもの 【嫌い】嫌いなもの・・好んで食べない物はウナギ←これは~> ̄ )~~~~~ ヘビでしゅ!
♪恋人はいる?
 夫がひとり・・。恋人・・欲しい。。(-。-)ボゾッ。。好きな人はいっぱーーい。。
♪彼氏・彼女にするなら
 【彼氏】どこでもドアを持っている人!
♪親友と呼べる友達は何人いる?
 三人ほど・・確保!((笑))
♪バトンを回して来たあの人…正直この人○○である
 まだお会いしたことも声を聞いたこともありませんが、、イメージはハスキーボイスな熟女。。いつか、きっと・・ハグする相手!((笑))
♪何人家族ですか?
 三人+o(^・x・^)o ミャァ
♪ペットは何を飼ってる?
 ネコのキラにゃん!
♪今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
 今、ここでバトンを受け、テレテレと書き綴っている私は偉い!((爆))
♪これの為なら一食抜ける!
 一食・・抜きたくない。。(^^ゞ
♪趣味・特技(いくつでもOK)
 【趣味】ミュージカル・舞台鑑賞、映画も大好き!
 【特技】o( ̄ー ̄;)ゞううむ、、、技と言っても特には・・。。
♪好きなブランドある?
 ヴィトン・・けっこう集めてるけど使ってない。
♪今行きたいところは?
 北海道!東京も行きたい。
♪もし自由に使える100万があったら何に使う?
 北海道~旭山動物園を貸しきりたい!!
♪将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある ?
 可愛いばあちゃん・・息子の成長と可愛い孫を早く抱きたい!15年先くらい??(*´ο`*)=3 はふぅん
♪バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

     ・・・5人・・・検討中!今日はここまで!(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by k-takax2 | 2007-06-28 11:05 | インターネット

ミュージカル★映画★生活


by taka