いよいよ・・京都★30日

明日から5週目のお休み..のはずが、ちと仕事が入ってしまったけど。。
嬉しい週末!
土曜日がお休みで v(⌒∇⌒) ルンルンの週末 。。せっかくの京都・・が、
滞在予定8時間強?・・最終で帰ります。。。。(_ _。)

まっ、体調がいまいちなので京都の駅ビル内で過ごし、家にとっとと帰るのが今の私にはふさわしい。。って何のこっちゃね~ん♪
   日曜日の朝は町内清掃日・・パパさんがひとりで頑張ります。



で・・初見でいきなりマチソワの壁抜け男・・前楽。。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
渋谷氏の脳内メーカーで大爆笑し、そのイメージで画家さんを見て妄想の視線を投げかけるかもしれない、、危ない!!

東京のCFY以来である。 高井氏など・・いつから見てないかと言うと・・調べてみてびっくり!福岡のJCS..*o_ _)oバタッ。。その後にオペラ座は何度か見たのだが・・村氏だったのだぁ~!

こんな私ですが・・30日は京都にいます。
お会いできる方は是非ご連絡を~♪ V(⌒∇⌒) ルンルン
[PR]
by k-takax2 | 2007-06-29 00:27 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka