壁抜け男

京都から戻り、、ヤレヤレヽ(~~~ )ノの時間。。
いやぁ~な予感はあったのだが・・やはり残2匹は0時を過ぎても起きて待っていた。どこでどうチェンジしたのか・・Wickedを観に行ったのだと思い込んでいたらしく。。*o_ _)oバタッ。。。<Wickedのプログラムを買ってきたよ~!>って言ったら、<どうやった??>...(; ̄ー ̄)...ン??すっかり勘違いしていたようで・・でも、やはり、Wickedを観たくてたまらない家族なのです。((笑))




壁抜け男・・CDと舞台で誰がどう歌っているのかがわかり、納得!
渋谷さんの声のトーンが違っているのが気になるが、以前のように裏返ることもなく・・相変わらず、きれいな手で っぽい!! 寺りんも久しぶりにお顔を拝見・・歌がものすごーーく上手くなっていたのが印象的!相変わらずの顔芸はBBの頃を懐かしく思い出した。 もう・・名人芸!
有賀くんも福岡メレブ以来だが・・この少年ぽさは何だろ?歌も良かった。
気になったのは・・丹さんはいつもあんな感じなのでしょうか??
まぁ疲れた役ではあるのでしょうが・・((笑))
そういえば・・石丸さんのお顔がふっくらしているような・・何か美味しいものが??(・m・ )クスッ
 ・デュティユル 石丸幹二  ・イザベル 坂本里咲  ・部長/刑務所長/検事 高井 治
 ・八百屋・娼婦 丹 靖子  ・デュブール医師/警官2/囚人/弁護士 寺田真実
 ・B氏(公務員)/警官1/看守1/ファシスト 荒木 勝  ・画家  渋谷智也
 ・M嬢(公務員) 佐和由梨 ・A夫人(公務員)/共産主義者  久居史子
 ・C氏(公務員)/乞食/看守2/裁判長 井上隆司   ・新聞売り 有賀光一


 恋の結末は横恋慕で実ったのかもしれない。
 ひと昔前のあわーーい恋物語・・パリの香りなのかしら?
 画家さんもイザベルが好きで好きでたまらなかったのに・・。。
 恋は実ったのか、実らないのか・・そのへんがモヤモヤする感じ!
 このモヤモヤ感が何とも胸に迫ってくる。
 深く考えると涙が流れそうな内容・・でもみんなニコニコ!
 だから・・人生は素敵!
   人生は最高!

ちなみに・・わたくし、、高井ファントムを見たことがありません。
福岡JCSから三年経って・・ぶっちょ~さんの高井さんが脳内インプットされたのですが・・ 何か?? ((爆))
[PR]
by k-takax2 | 2007-07-01 01:35 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka