ドォーモ★マンマ・ミーア

マンマ・ミーアのテレビ情報・・録画もしているけど、しっかり見てしまった。
だって・・我が家の二匹が、久々の北九州球場の試合観戦・・乱戦の球場から帰ってきたのが23時半を過ぎていたから、、。お風呂に入ったり、色々してたら・・そのままTV前に正座((笑)) 我が家は出来事を 、話さないと気がすまない性質で((笑))・・取りあえずは話を聞く。だから私の観劇遠征時も寝ずに待ったりするのだ。ε=( ̄。 ̄;
さすがに息子には<明日、録画を見なさい!>パパも見たい感じだったけど・・無理やり寝せたし。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



何て試合でしょう?ダラダラと、、と思ったものの雨が降らなかったから楽しめた試合!天気予報を心配しつつ、ずっと楽しみにしていた息子は勝って帰りたかったでしょう!それでもニコニコして帰ってきた。パパも息子も明日はち~と辛いかもしれないけど・・楽しめて良かった!!

で・・ドォーモですが、、アイーダの時と同様、楽しかった。あのお取り寄せの食材の数々・・本当に買ったのかなぁ~??
こういう番組を見ると、親しみを感じたりして・・久野さんのドナを久しぶりに観たいなって思ったり、、これから色々キャス変もあるんだろうなぁ~と思いつつ、見入ってしまった。
青山さんと丹下くんがダンスリーダーのようで、キビキビと指導!味方さんのハリーも観たいなぁ~♪実現しない渋谷さんのハリーも早く観たい。。エビータでまたまた京都住まいかしら??この日のソフィは可絵ちゃんだったので先週の平日の収録かしら?少しだけ・・空席が目立ったのが福岡県人としては・・胸が痛い。。玉城くんは傘を持って帰ってたし。。ニコニコしている舞台と同じ好青年!

どこかで時間を作って・・・マンマで弾けてくるかなぁ~~??
あぁぁぁ~~どう考えても・・無理そう。。(;_q))クスン 8月に天神一泊の研修が入ったのに・・月火って劇団四季はお休みですからぁ~~。。残 念!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-07-12 01:41 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka