エビータ、そしてハリポタな日。。

嵐の中・・エビータ始まりましたね!
新キャストで知らないお名前もいっぱい!アンサンブルには懐かしいお名前もいっぱい!



ペロンですね。。マガルディで捨てられちゃったけど・・今度は
あーなーたのためのおーんーなぁ~~♪ って歌ってもらえるのね!
 o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。全国公演キャストが楽しみなような、不安なような!
2007年の福岡では玲子さんがエビータ、ペロンが今井清隆さん、マガルディが下村さんでした。そして芝チェ!ある意味、違うチェも観てみたいかもっ。。

そして・・土曜日の夜に予定していたハリーポッターと不死鳥の騎士団を昨夜、先行上映を久々の満員御礼状態で観て来ました。
台風4号で仕事もプライベートも乱れまくりで、取りあえずは息子の入院前に見せる事ができ、、満足したのか、浮かれて寝ました。(。・m・)クスクス

結果は・・見てのお楽しみ!と言う事で内容は...
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪ ・・ってか・・本を読んでないまんま、続編を見ているのですが、、もっちゃりしてますね、、毎回!
こういう続編ものは吹替版・・だって、、登場人物の名前が混乱するんですもの、、(-^▽^-)
5作目ともなるとそこそこの名前は覚えているものの、急に名前が出てきたりする人もいるし、、d(^-^)ネ! 中身的には・・今回もエーーー?って思いつつも、意味不明。。時間と共に大人になっていく騎士団でした。。(((謎笑)))
ダニエル・ラドクリフくんの首の太さがとても気になった私、、。映画を観ながら何となくスーパーマンを想像・・何でだろ?((笑))

そして・・地震ですね!中越地方の皆様、お見舞い申し上げます。歴史に残る3連休ですね!
[PR]
by k-takax2 | 2007-07-16 11:41 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka