入院4日目。。

a0031155_22571846.gif朝から2クールの仕事があるため、私は夕方から病院へ。。中越沖地震の影響はパパさんの会社にも影響し、急遽お休みとなったので朝から覗いてもらう。
少し熱があるとのこと・・心配!夕方、顔をだしたら、やはり・・まだ発熱中だった。
<寝る前に38度以上あったら、座薬にしましょう!>と看護師さん。。我慢強くてもやはり痛みはまだある。それでも夕食が運ばれてきたらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。喉を通る時はかなりの痛みが走るようで顔をしかめる。それでも食べる。((笑))
食事中にまた看護師さんが通りかかり、<本当に我慢強いし、えらいよ~!>って褒められてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。まぁ、良しとしよう!
月曜日の退院予定だが、大丈夫だろうか??
また、明日覗いてみよう。。頑張れっ!
[PR]
by k-takax2 | 2007-07-21 22:59 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka