8月の予定は。。

a0031155_23173883.jpg8月に入り、、既に4日目・・( ̄□ ̄;)ギョッ。。
こんな感じで何かと早く時間は流れているような気がするのは私だけ??
とにかく、7月の時間が早かった。息子の入院もあったし、学校の出事も多いし。。それにプラスして体調は芳しくない。。(ノ_-;)
受験を控えた息子は週3回の塾通い・・関東や関西に比べてまだまだ地方都市なので何かとのんびりしているし、、男の子が受験できる学校が少ない。女の子だったら、私の母校に投げ入れるとこだが・・そうも行かずに1校狙いで頑張って勉強している・・はず!
お盆休みには阿蘇で一泊の予定でホテルも予約したし、月末にはマンマのイベントも待っている。その間のお休みには映画三昧。。
本当に受験生かぁ~~~~??ε=( ̄。 ̄;

それにつけてもおやつは~♪・・じゃないが、私の肩は治らない。最近、また痛みが増して動かすのも大変な状態!原因はクーラーで冷やしすぎた・・おバカなσ(-_-)ワタシ、、、お盆休み明けにはまたどこかの病院の門を叩くしかないかも。。(T.T)
週明けは会議で博多泊まり・・マンマもやってない月曜日と火曜日。。運が悪いのはいつもの事だけど。。ひとりでお泊りできるかな??洋服の着替えも大変なのに・・フロントのおねぇさんを呼び出したらどうしよう??あぁぁぁ~、どうして・・いつまでも治らないんだろう??

かなり・・辛い・・夏を過ごしています。。(。-_-。 )ノハイ
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-03 23:20 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka