暑い中・・冬の話ですが。。

a0031155_8205072.jpg
12月中旬・・忙しい時期(^^;...息子を休ませ・・東京で<RENT>と <Wicked>を観る事になりました。。<RENT>に関しては超先行だったけど2階席、<Wicked>はとりあえず空いている1階席を確保しました。

その一ヵ月後にはお受験の結果も出ていることでしょう。。ε=( ̄。 ̄;A パパさんはお留守番です!(。・w・。 ) ププッ
a0031155_8231837.jpg




多分、日帰りでこの二本の観劇。ちなみに・・12月19日・・私のお誕生日!
小学校の授業は程々に終わっている時期?塾は大変な時期?とりあえず・・日帰りで・・仕事はS女史が・・(∩。∩;)ゞテレテレ。。
家から一歩も外に出ずにど~んだけぇぇ~~ ?って感じでお買い物。。 8月末から年内はのように働きます。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-09 08:34 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka