阿蘇一泊・・まるまる二日遊び倒し。。①

今年で最後となるのか・・家族旅行!小学生最後の夏休みを楽しむ息子・・来年が心配だわぁ~!!
a0031155_14152619.jpg
とりあえずホテルは予約しているので・・後はどこで遊ぶか?で始まった今回の旅行。 なかなか支度も出来ずに、案の定、忘れ物がいっぱい。
まだまだひとつずつ私がチェックしないと準備が出来ない事がわかった。。一人っ子ふたりは手がかかる。。ε=( ̄。 ̄;
まずは義父母のお墓へ、そしてパパさん側の叔母と従兄弟の初盆へ参り・・そして、10時前に




大分・熊本を目指し、耶馬溪方面へ向かう。
まずは耶馬溪の唐揚げをGET!(^^ゞ  本当にここの唐揚げはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!
車の中でつまみつつ、、。 九重町の龍門の滝へ。。
a0031155_14265173.jpg
それにしても・・暑い。。でも、阿蘇は涼しかったです。この涼しさが夏のご褒美って感じでした。
ホテルは阿蘇のペンション村の一角。。家族でのんびり、バタバタって感じのホテル。部屋のかび臭さ以外は( ̄▽ ̄)b グッでした。
夜はフランス料理・・マナーがまだまだわからない息子は何もかも一口でパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ...(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!a0031155_1427124.jpg

お風呂はすぐ近くの家族風呂・・何だかね、、きっと、、来年も一緒にお風呂に入っているようで・・少し怖い!(⌒▽⌒)アハハ。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-14 14:17 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka