充実の一日!!

マンマミーアとシャングリラⅢの二本を観てきました。
いやぁぁ~もう、充実の1日
時刻は0時を過ぎて家は帰り着きました。久々の謎の延着。。((笑))a0031155_0581773.jpg
学生セミナーの参加もあり、久々に盛り上がりました。チケットの残が心配でしたが、客席を見回すこともなく楽しいマンマミーア。
所見のS女史は泣くは笑うはで・・楽しめたようで、、(´▽`) ホッ。。
カテコでなぜか渡辺サムが最前にいたとか、、前方だったけど私は気づかなかった。残念!!八重沢ターニャから<ばぁ~~か!>の口パクがあったとか。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
学生セミナーもそれなりに盛り上がり、息子とM嬢も楽しそうだった。去年のアイーダのセミナーを思い出しました。
私とS女史はシャングリラⅢを見るために足早に退場後、マリンメッセへ。。長男と次男はキャナルで楽しい時間を過ごしたようで。。(・m・ )クスッ

今のうちに思った事を書きたいが、明日の仕事がハードなので・・とりあえず、続くと言うことで。。おやすみなさい!ぺこ <(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-30 00:52 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka