心地よい疲れ。。

a0031155_11315599.jpg充実の1日を過ごした後の仕事・・でも思ったよりもヘロヘロでもない。やはり充実感があるのはマンマ効果?それともユーミン効果?



8/29(水)マチネ★マンマミーア・・何だか本当に楽しい舞台だった。8月限定の特別カテコまで一気に進んだって感じで大満足!荒川サムも久々・・早水ドナとの歌も良かったが、チャペルでのお姫様抱っこはちと厳しそうな感じも((笑))
荒川さん・・かなり頭の方が・・二階席で見ていたパパさんと息子も<かなりきてます!>と。。(-_-)ウーム。。被り物が多い仕事だから仕方がないとは言え、、、よるとしなみ、、云々。。
初見の岡田スカイ・・噂通りというか<岡田可愛さんにそっくり!!>でも、連れのS女史はその顔を知らないと言う。。年代の差を感じる。。(T_T)
カテコで盛り上がって、次は学生セミナーへ。。1階前方は子供が少なかったのだが、セミナーが始まるとお子ちゃまだらけ。。可愛い子供達の目がキラキラしているのがいつも感動的!
青山さんと川口さんの司会で始まり、後はグループに分かれて、音響・ステージ・小道具・大道具・照明とアイーダと同じような流れのセミナー。が、アイーダの方が中身が濃かったような、、気もする。
終了の挨拶とともに・・S女史とマリンメッセへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
続く。。*o_ _)oバタッ。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-30 22:05 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka