シャングリラⅢ

マリンメッセはバリライトの行方を見守りつつ、興奮状態。。福岡最終日!
シャングリラⅢの始まり、、そして終わりのない・・終わり!a0031155_11295471.jpg
年齢層が高い・・ユーミンのファンでいる事の喜びをみな共有している。
荒井由実~松任谷由実へ・・そしてYuming。偉大なエンターテイナー!

このショーはロックショーであり、サーカスであり、シンクロナイズドスイミングのショーであり、またそのどれでもない。こんなショーを初めて経験するのは観客ばかりではなく、松任谷由実はじめ、われわれ皆なのである

進化するユーミン・・目が離せない!!



楽しみに楽しみに・・そして楽しみに待っていたシャングリラⅢ。
ステージは正方形に見えるが、中央にはプールが出現。シンクロあり、サーカスありの素晴らしいショーである。
セットリスト:
 ①グレイス・スリックの肖像
 ②Happy Birthday to You~ヴィーナスの誕生
 ③ようこそ輝く時間へ
 ④ハルジョオン・ヒメジョオン
 ⑤インカの花嫁
 ⑥朝陽の中で微笑んで
 ⑦時のないホテル
 ⑧BABYLON
 ⑨12階のこいびと
 ⑩別れのビギン
 ⑪Delphine
 ⑫Northern Lights
 ⑬時はかげろう
 ⑭SAVE OUR SHIP
 ⑮SHANGRILAをめざせ
 ⑯真夏の夜の夢
 ⑰Carry on

ラストのCarry onでメンバー紹介・・感動!!ロシアの名前は難しい・・でもかむこともなく素晴らしい!
そしてラスト・・ユーミンは大泣き状態。。音楽界の金字塔・・誰にも真似はできない!!
福岡会場のアンコールは危ない状態だったとか・・高齢化のファンには無理もないが。。(^^ゞ本当に楽しかった。元気を貰った・・最後とは言わずにまたこの素敵なシャングリラに会いたい!!
[PR]
by k-takax2 | 2007-08-30 23:24 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka