痛いのよ、、∑(>д<)

5月末に某U整形外科のリハビリのT療法士から思いっきりため息をつかれ、<痛いのは気のせい。。>と言われ、整形外科の通院を止め、カイロや整体、温泉と自己治療!
が・・やはり、痛いものは痛い!左肩から手首まで痛みが走る。
もう発症から1年2ヶ月は過ぎた。。まだまだ暑い時期、どこへ行ってもクーラーが効いている。その度に左腕に疼痛が。。いつも上着は外せない。。
内科外来の予約受診と共にもう一度整形外科に相談しようと再来を申し込み、診てもらう。 すっごーーく感じの良いDrで話もよく聞いてくれるし、<気のせいで痛くて病院には来ません!>で大笑い! レントゲン室では拷問のような姿勢で辛かったけど・・頑張りました。(・m・ )



肩の痛みは・・五十肩 肘の痛みは・・テニス肘。テニスはしませんが。。
とにかく痛み止めの薬を飲み続ける事と言われ、無理な運動もしないようにとの事。ずっと温シップだったが、今回は少し冷やしてみようと・・炎症が酷い上に暖めすぎた??((笑))
半年経てば・・治ってる。。1年経てば・・もう大丈夫!と、発症から予定も立てていたが・・見事にd (>◇< ) ダメでした。
 月末にレミゼとマンマ!  年末近くに東京日帰りの観劇が待っている。
 その日までには治ってほしい。。
 そして、息子の卒業式では謝辞も待っている。。両手できちんと持って読みたい。。

 予定は色々と増えていくから・・お願い・・治って私の肩!
 そそ・・11月、息子たちのニッセイ劇場のお手伝いも参加できそう。。
    わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
 子供たちがこんなに待ち望んでいる素晴らしい舞台へ招待してくれるのは嬉しい!


 でも・・いったい、何がどう、どこで捻じ曲がってしまったのでしょう???
 結果が納得できたら・・誰も何も言いませんし、騒ぎません!
 四季ファンは今、心が痛い!
 決定した人たちは痛くはないのでしょうか??
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-09 17:12 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka