人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に、、温暖化。。

お彼岸だと言うのに毎日35度近くの猛暑が続いています。明日の午後からお墓参りの予定!
それでも暑さとの戦いかな??(^-^;

去年はどうだったかなぁ~?っと去年の今頃のブログを読み返してみた。
台風Fukuoka Spirit!・ジョン万の招待公演3人の幼児事故(飲酒運転)などなど。。
今年のように暑い、暑いとは書いてはいない。何かと忙しい9月を過ごしていたようだ。
1年後に変わった事といえば、去年の台風で悲惨な目にあった6年生の修学旅行の行程変更が少し。アイーダは終わり、そして・・マンマも終わる。。某公式サイトも面白味が激減状態!
ジョン万に出ていたかっこいい船長さんはいずこへ?? (-""-;)
飲酒事故で3人の子どもを亡くしたご夫婦に新しい命の誕生!このご夫婦に幸せな時間が増え、亡くした子どもさんの思いを伝えながら育てていくことだろう!まだまだお若いご夫婦・・先が楽しみ・・楽しみは増やしてほしいと思います。

さて・・9月も終わりが近づいています。我が家のアンポンタン息子も修学旅行が迫っています。
以前に泊まった事があるホテルや場所・・違う目線でたくさん思い出を増やしてきてほしい。
帰ってきたら5週目の土曜日で私がお休みなので・・2名は無理やり((笑))レミゼとマンマの前楽です。レミゼは楽しみにしている息子と、マンマは家族で。。レミゼの間はパパさんは一人遊びへ。。((笑))
10月に入ってもてんこ盛りのスケジュール・・やっぱり気は抜けない。が暑さは消えてほしい!
by k-takax2 | 2007-09-22 23:53 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka