いつもと違う感じは。。

5週目の土曜日・・お休みである。嬉しい!レミゼとマンマのマチソワである。
今までチャンスがなく・・初めてのレミゼと前楽のマンマ・・ワクワクしても良いはずなのに・・いまいち!(・へ・;;)うーむ、、やはりあの度重なる言い訳文で心は虚ろである。東宝の面白さは上質の作品と俳優の性格、そして出来上がりの良さ・・かな?四季の面白さは作品の面白さはもちろん、情報は少なかったが俳優さんが身近に感じられた。果てしなく遠く感じる四季である。やはり顧客管理として目線が上なのが気持ちよくない。9月の上旬から始まった一連から初めての観劇・・それも前楽!何はともあれ・・楽しまなくちゃ!((笑))
今日の夕方、息子が一泊の修学旅行から帰ってくる。明日は一日博多である。パパさんが帰りには飲みたい!食べたい!・・鉄なべへ行きたいと言うので新幹線往復決定!
最後の最後まで楽しまなくちゃ・・きっと楽しい、、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-28 07:48 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka