初レミゼ。。

ずっと機会がなく、観ることができなかったレ・ミゼラブル!
だから素直に演目で観ましたよ。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ。。とりあえずは山口さんで押さえましたが((笑))、噂通りに素晴らしい!JCBの超先行だったのにすっごく後方で(≧ヘ≦) ムゥっとして受け取ったチケットを破り捨てなくて良かった。。何度も観たくなる舞台って初見でもわかる人はわかる!キャストが変われば舞台も変わる・・これって当然ですよね!ラストは大泣きでした。息子は髪の色がどんどん変わっていくのが面白かったようで、顔も声も年取ってないのに、髪だけが、、ってツボだったようで((笑))10月に入ってもまた観たいなぁって思うけど・・日程が。。(T_T)a0031155_23291092.jpg



これが夏休み期間だったら、どんだけぇ~って感じでお金と時間を費やしたような。。まっ、今で良かったかも!詳しいレポは後ほど・・レミゼの後はキャナルへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪マンマミーアの前楽です。入り口の異変((笑))とそれなりの対応でライオンキングのVを横目で軽く見ながら、、我が家の楽が始まった。
ダイナモスの2曲は場内オール手拍子・・さすが前楽、すごいノリノリでした。カテコは何回あったんだろ?手拍子で手のひら真っ赤!早水さん・・泣いていました。



a0031155_0505352.jpg

きっと・・明日の千秋楽よりも盛り上がったのでは・・?
..って明日も盛り上がりますよね!ヾ(@^▽^@)ノ
マンマカンパニーの皆様、お疲れ様でした。
福岡でマンマが観られて本当に嬉しかったです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
RKBのサイトに千秋楽の動画が少しUPされています。こちら!
[PR]
by k-takax2 | 2007-09-30 00:04 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka