疲れと悩みと欲望。。

色々な行事に振り回され・・疲れています。家族間でも色々な悩みがあります。
それでも・・あれしたい、これしたいという欲望で気持ちが悪くなるほど。。。ε=(・ρ・*) フゥ
引き算方式でできない事はできないと決めていき、余裕があるときにできればと思ってはいます。
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ。。1日25時間欲しい!
それにしても・・四季熱が冷めつつある・・回りもそうみたい((笑))エビータのDMも届いたが・・気持ちは動かない!って翌日、東京往復じゃどうしようもないでしょう~!受験生はいまいち受験モードには入ってはいないし・・のん気な息子。。ε=(・ρ・*) フゥ
私は10月の仕事をこなせば・・どうにかなる?かな?
体を騙し、騙し・・働くのも・・そろそろ無理があるかも。。
[PR]
by k-takax2 | 2007-10-05 07:58 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka