人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の行い・・かなぁぁ~~??

よりによって・・台風が。。(T_T)  でも・・行くんだ、風に逆らって((笑))
明日の仕事が無事に終わったら・・日曜日と月曜日は鹿児島・指宿です。



実家の両親と小一の姪っ子を連れての旅行の予定・・でしたが、、 午後、母から電話で<お父さんが行けなくなった、、眼底出血と網膜剥離でレーザーの手術をしたから。。>っていきなり。。
まっ、それなりの病気はあるので仕方ない事だが、とりあえずは週末安静と言うこと、父は欠席。。安静の父を何気に置いていく母。。 日頃の行い・・かなぁぁ~~??_a0031155_063123.jpg慌ててホテルへ連絡し、二部屋を一部屋に減らし・・どうにかキャンセル料は取らない方向へと話を詰めた。((笑)) 運転手は一人・・もち、パパさん! 片道6時間もあれば到着するでしょう!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
天気は不安定・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o はできない!が、砂蒸し温泉 と 黒豚三昧 は外せない。((笑))
3回目?4回目かなぁ~?知覧の特攻隊記念館・・ここで大泣きしてきます。 毎年、増える遺品を前に<今があること>を感じてきます。
日頃の行い・・かなぁぁ~~??_a0031155_0114711.jpg 気分転換、気分転換~♪・・あの岡ジャベもちゃっかり湯布院に行かれていたらしいし。。って一緒にするなって? 
  (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
画像は以前の旅行記から→こちら
by k-takax2 | 2007-10-06 00:19 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka