ゲキシネ★朧の森に棲む鬼

週末が慌しく、6日に始まっていつまであるのかがわからない!今夜しか行けない・・という事で家族3人でゲキシネしてきました。a0031155_0494517.jpg<SHIROH>の時よりはかなりお客さんも少な目・・土曜日の夜だと言うのに20人くらい?客席はやはり濃い目。。((笑))そして、ある意味、贅沢!!先週は多かったのかなぁ~?
朧の森に棲む鬼>染五郎さんのナレーションで<この舞台は面白かった~だって悪い事をしても反省しないだから。。>((笑))
とことんでした。容赦ない。。こんな人が本当にいたら怖いですね。
サダヲさんがまたまた悪を明るく演じようとするが・・どうしても良い人★サダヲさん!
ゲキシネもいいが、DVDが出たらこれまた欲しい・・でも、やはり生の舞台を見てみたい。
そういえば・・マダレ役の古田さんがサイズは違うが四季の下村さんに見えておかしかった。今日は京都★ジャポネの初日・・なにやら髪型が違うと言う情報でワクワク。。そしてクスクス。。
役者の目が生きている舞台・・歌舞伎はTVのみしか観ないのだが、染五郎さんのにらみや花道での演技はさすがでした。
息子がにらみを真似したのは・・皆様のご想像通り。。((笑))
息子の一言・・<ユタに出てくる一郎の役・・・サダヲがいいね!サダヲがあんなに歌えるなんて知らんかった。。>って感動しつつ、、おいっ!この子はサダヲさんとミツヲくんはいつも呼び捨て・・お友達感覚((爆))
a0031155_0523821.jpg
メタルマクベス・・DVDを買おうかどうしようか・・検討中!だって・・この前、博多座★レミゼの売店でSHIROHとベガーズオペラを買っちゃったし。。でも、すぐに観れない舞台はDVDが出ると嬉しい!!(^O^)
[PR]
by k-takax2 | 2007-10-14 00:34 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka