トレイシーのように生きてほしい。。

映画ヘアスプレー見てきました。夢は憧れの番組で憧れの人と歌って踊って・・BIGな夢にBIGな女の子トレイシーの。。そして、叶ってしまうサクセスストーリー?
とにかく楽しくて、1曲目から体が動き出しそう・・な感じ!人種差別や見た目の差別、そして、家族愛、夫婦愛などなど、見どころいっぱいの作品!!トラボルタのママはもう最高・・でも単におねえっぽい感じもあり!(・m・ )クスッ。。a0031155_2312249.jpg
前向きに生きていくと言うことが回りの人を巻き込みつつもHAPPYになる・・とても楽しい映画でした。BWで好評だったのもなるほどって思えるダンスミュージック。。やはり舞台は見てみたい。そして以前の映画も見てみたい!
ハイスクールミュージカル大好きの息子はしっかり嵌りました。((笑))主役のザックも出てたし、流れはPOPなアメリカ~ン!何度でも見れるミュージカル作品です。
さて・・次回はいつ?((笑))
こちらの映画紹介・・その通りです!って感じです。
[PR]
by k-takax2 | 2007-10-20 23:21 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka