バザー準備

日曜日のバザーに向けて今日から準備が始まる。
と言ってもかなりの買出しは進んでいて、我が家の玄関に山盛りに飾って?いる。((笑))
お米・・無洗米に精米するつもりが普通の上白米になってしまった!
頑張って洗ってといで・・15キロ(5升釜×2回)、カレーを150食作ります。
私は学年委員でカレー、パパさんは父親委員で焼きそばと焼き鳥だって!!
他の委員さんはうどんにフランクフルト・・楽しく終わってくれることを祈るばかり!



肉と野菜の買出し・・私の車に乗るのかぁ~?肉と野菜で10キロほど。。
お手伝いしてくれる近所のママさんに感謝!
でも、二人でこの荷物を夕方、学校へ運び、6つに仕分ける。
(━_━)ゝウーム・・できるかな?
とりあえず息子に運動場の横でアタフタしているママたちを見つけたら友達を連れて荷物を運ぶこと。。
できるかな?できたらいいなぁ~!

相変わらずの月末月初・・明日から12月、師走に突入!!
走るよ~~~~~~~~♪(^^ゞ
[PR]
by k-takax2 | 2007-11-30 09:51 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka