師走。。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

a0031155_051677.gifあれこれ、あれこれと思い悩んでいた学校行事のバザーも無事に終わりました。カレー約160食完売でした。委員のみなさま・・おつかれさま&ありがとう!!



1階体育館と会議室から4階の調理室まで何回往復したのでしょう・・私の足・・ふくらはぎが肉離れ寸前でした。もう、動けばつるし、つったら・・痛いし。。(T_T)
歩き回るのは大丈夫なんですが、階段は苦手です。近所のママさんに足をもんでもらったり、パパさんに靴を脱がせてもらったり・・最悪の状態でした。((笑))
今日は整形と整体のダブルデーでしたので少しだけ気持ちも体も楽になりました。C=(^◇^ ; ホッ!
a0031155_054465.gif一回り以上も年の離れたママさんたちとの学校行事・・幼稚園の頃から最年長さんのアタシσ(゚-^*)。。こども年齢で頑張っても体は正直!無理は禁物・・って後では思うんですけどね。。(^-^;

さて・・12月は検定受験のメンバーもいるし、息子のラストスパートもあるし、それにそれに<東京往復2演目観劇デー>が迫っています。
それまでに体調を整えなくぢゃ・・d(゚ー゚*)ネッ。
[PR]
by k-takax2 | 2007-12-04 00:08 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka